2017-04/29【report】 県総体ロードレース

レースレポート

善寺csc逆走40km  リザルト…7位

今回は逃げようと思っていたレースだったが、結果的に1周分しか逃げられなかった。単独になったのでドンドンペースを上げるべきだったが、うまくいかなかった。いつもより登りがキツく感じた。
最後の周、橋を渡った後の上りでアタックし、江越さんと二人で抜け出したがゴール前の上りで吸収されてしまった。疲れていたのもあったが、前回ウィンターロードで早駆けして負けてしまったので慎重になりすぎた。かえって失敗になってしまったのが最大の反省点。
ひとつ気になったのがクランク。回転が重く、回りがとても悪い。直接はレースには関係していないとは思うが、不安要素なので解決しておく。

今日は全体的にきつかった。原因がまだ明確になってなくモヤモヤするのでとりあえずレースレポートを書いてみた。今回は結果だけ見れば完全に力負けのレースであった。逃げも伸びなければ、アタックの鋭さもイマイチ。群馬からうまくいかない。
とりあえず関東への切符は手に入ったのでネガティブには考えない事にする。群馬が1番調子が悪く、今回は少しは動けたので良くなっていると考える。ここからは調子は上がっていく一方なはず!練習頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました