2020/03/01【report 】 Circuit des Communes de la Vallée du Bédat

レースレポート

Category elite national 
Distance  147.7km

Results DNF

雨とかなり強めの風のレース。序盤から攻撃があり、自分はこの日、仲間にサポートされて前方に上がっても維持する事すら出来なかった。
常に心拍数がmaxに近く、今回は常に余裕はなかった。上手く前方に位置する事もあったが、調子が良いときのようにキープして位置取るのは難しく後退していた。4%程で登りが続く横風区間の攻撃で集団が縦一列になり数人と一緒に千切れてレースをdnfで終えた。

スペイン合宿で風邪を引いてる仲間がいて、移ってしまったのも事実でレースをスタートしてから感覚は悪かったように感じる。(症状事態は1日前に完全に治ったが上手くいかなかった)

合宿中も感染しないように手洗いうがい、首と身体を絶対に冷やさないようにする、ビタミンcを多めに摂取する、睡眠時間を増やす等対策を行ったが事実移ってしまったので残念だ。合宿の疲労もあると思うが自分としてこちらの影響で抜けてしまったような全くダメな走りをしてしまったと思う。

現在は完全に治り、感覚も取り戻してトレーニング出来ています。今週末もレースがあるのでキープしていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました