近状報告in沖縄

Hiryuブログ

お久しぶりです。香山です。

1/1に発表がありました通り、今年はshiamno racingに移籍し活動していきます。色々なチーム、環境で修業して参りましたが、UCIコンチネンタルチームに所属するのは今回が初めてとなります。今年こそまずは1勝!を目標に、2023年も集中して挑んでいきます。

さて、近状報告という事ですが1月に入ってからは自転車に乗りまくっています。笑

と言うのも、今年も入部さん、畑中さん、(と今回は花田さん)と一緒に沖縄個人合宿をしています。この時期の沖縄は20℃近くの日も珍しくなく、国内で乗り込みをするのに最適な環境と言えます。

古宇利島がお気に入りスポット
可能であれば避けますが、雨の日でも乗ります。


個人合宿は金銭的な負担はあるものの、やらない手はない!というくらい満足度の高い自己投資だと考えています。とにかく毎日が楽しく、得るものは非常に大きいと思います。

とは言っても宿の手配や必要な道具集め、練習環境の確保など先輩方のヘルプがあって成り立っている部分が大きいのも事実です。早く流れや関係性を掴み、自分個人でも充分な環境が確保出来るくらいになろうと思います!

また、今回ブログのプチリニューアルを行いました。ドメインを専用に変更した事以外大きな変化は無いのですが、過去のsnsの投稿のリンクでは飛べなくなってしまっている点だけご了承ください。スタンスも変わらずなので基本的にレースレポートを中心にアップしていく予定です。

今後もまだ沖縄に滞在する予定ですので(余裕があれば)随時更新していこうと思います。それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします!!

連日のトレーニング後なら許されるハズ
タイトルとURLをコピーしました